2021-11-26から1日間の記事一覧

サーバーのセキュリティ対策は万全ですか?

サーバーセキュリティ サーバーはWebサイトの運営において不可欠な存在です。 安全に利用し続けるのであれば、しっかりとしたセキュリティ対策が必要となります。 今回はサーバーセキュリティの基礎知識や必要性、基本的な対策を紹介します。 興味のある方は…

Kdan MobileのPDF Readerが最新版へアップグレードされました!

PDF Readerアップグレード Kdan Mobileが提供しているPDF編集アプリ「PDF Reader」が、ユニバーサルアプリになりました。このリニューアルによって、これまで以上に簡単にデバイス間の作業が実現可能になりました。また、PDF Reader Macも最新版にアップグレ…

動画広告って知ってますか?

動画広告 InstagramやTik TokといったSNSが非常に普及している現代。 SNSで動画広告を見ない日はないと思います。 動画広告が頻繁に使われている=メリットが大きいという理由を今回は解説したいと思います。 続きを読んでみたい方は、こちらをご覧ください。…

ビジネスアプリを使ってますか?

ビジネスアプリ 一言でビジネスアプリといっても、アプリの種類は非常に多くスプレッドシートやワードなどの表計算ソフトから、名刺管理、会計管理など多岐に渡ります。 この記事では、ビジネスアプリの種類や使用するメリット、そしてビジネスアプリを提供…